2010-09-14

  1. おはよう!ビックリマークとかを全角でうつのが未だにわかんないこのキーボードやっぱりイヤアアア!!
  2. @YusukeShimizu シフトでぬでしょ?!!!!半角しかならないのーーー!!!1111!!!!!!
  3. @YusukeShimizu うんーともともとかな入力だから、ビックリマーク出すときってわざわざ英数押してるんだけどそのせいなのかしら。。アルファベットとか記号の変換ができないのはまっくだからなのかな。。
  4. @YusukeShimizu かなにゅうりょくのまま、シフトでぬを押すと→ ぬ だね>< ファンクションって書いてあるキーはないyo! アルファベットとか記号というのは、たとえばこのyo!を、打ってから大文字とか全角とか半角とか選べたりできない??
  5. @YusukeShimizu それってマックだからかな?あ、英語はシフト押しながらで、大文字にできた!大発見ありがとう!あとは半角全角を見つけたい。。f10押したらスピーカーの音量調節が出た!とととりあえず出勤してくるーーー><
  6. @take1mg わたしかなうちなので、!とかを出そうと思ったら、英数キー押してからシフトとぬを押すのです。そ れでたぶん全角にならないんだとおもうのだけど。。F9帰ってからやってみます!!
  7. @YusukeShimizu ふおお!ありがとう!帰って読んでみるね!
  8. カラオケ行きたいなあ。こたえはきっとーおくのほうー!!
  9. たまっしーのるーふーーらーーーん
  10. @momoyoko いってらっちゃい☆
  11. そいえば、ふぉとしょとかは無事入れて使えるようになったので、とりあえずテレビより先にけこんしきの写真仕上げようかとおもいます。はやく帰ってさくさくやっちゃいたいーー
  12. セプテンバーレイン!17時までにやみますように。
  13. @take1mg すかさず!wwぬのあとに押すのね!ありがとございます!やってみます!!
  14. 「頼まないで下さい。ただ、命じればよいのです。」ってああああ言われてみたい!!!
  15. た、楽しんごってなに!はじめてみた!!なんだあれ!!!
  16. @beetfeelwootiti なみだはそこからやってくるー♪
  17. @yokomix77 おおまじすか!見に行ってみるー^^はちゃめちゃ!wかわいかったー!ww
  18. @take1mg f9だと、ぬはぬのまま動かないのだけど、コントロールとLで出ました!ありがとございます!出てしまえば単語登録やっちゃうんだー!
  19. 今日ずっと考えてたんだけどなんだかんだあったけどわたしやっぱり、globeが好きなんだ。青春の思い出がいっぱい詰まっとる。主にカラオケなどの。
  20. @yokomix77 いやいやあんなかわいく楽しそうにしてるひと誰も怒らないよ!w報告、あのことかなー?うれしいねー^^^
  21. やっとお部屋に帰れたのになにからしたらいいのか。。アンテナのことは父親も調べてくれるそうです。とりあえずYAMADAには行く。
  22. @yokomix77 うん、なんか無性に聴きたい!ておもって、もうちょっとでブックオフとか寄りそうだった!とりあえずニコニコで作業用メドレー聴いて、うんうんと納得しているなうw
  23. @yokomix77 え、えへへ。。wちょとずつ慣れていっているさまが、よくわかっていただけるかと。。。ww
  24. @yokomix77 がんばる!!すかさずとかゆって、全然キョドってるけど!ww

Powered by t2b