2010-09-15

  1. @YusukeShimizu おーはーYO!打てるようになったのだー!いえいえい☆
  2. @chirolun おはよ!l別れた男なんて脳みそ腐ってるとおもって近づかないほうがいいよねほんと!こないだ身に沁みた!
  3. いよいよトゥデイ!おはようございます。涼しくて嬉しいから久しぶりにお弁当つくったー。ご機嫌な朝るるん
  4. めめめめめりけーーーーーーん!!!#nowplaying Surfer King ♪ フジファブリック
  5. @fujigemon おはおー☆雨大丈夫かね?気をつけてね^^
  6. 今日はヤマダに寄るよ!初期不良でありますように!!そうでなければ父親の意見を試すしかない。。!
  7. あああ雨…傘ないよー帰るまでふらんでよー
  8. @parker_momoiro おお、それまだ試してなかった!帰ったらやってみる!ヤマダに聞いたら、初期不良かもしれないから持ってきてって言われたのだーよー。
  9. @tennenbouzu うははw天使いいなwわたしがつかまえたのはおっさんだったわー。。
  10. @parker_momoiro そうなん?!なんでわかるの?!わたしでは原因特定できんけん、お店でならわかるんかなあとおもったんだけど。。
  11. 宿題うざいなあ。わたしのときこんなに毎日、生活時間圧迫する程はなかったのになあ。なくなった土曜の分なんだろうか。かわいそうに。
  12. 新着ツイートがなんや凄いとおもったら稲川じゅんじゅんきてた!ておもったらテレビで稲垣じゅんじゅんがうたってたーーー、クリスマスキャロルすきーーー
  13. @terote5050 わたしは間に合ったよ!!かずまっちょは大丈夫だろうかしら。。。
  14. @parker_momoiro そうなの?機械が変だからソフトも変、という可能性はないの??そういうもんなの?受信できるアンテナがみつからないのはソフトの問題だ、ということ?関係性がよくわかってないんやねえわたし。
  15. @terote5050 ありゃーw風邪ひかんようにねーw
  16. @parker_momoiro そうか、わたしもパス打つ窓が出てきたからそこまではじゃあ問題ないんだ。スキャンの結果がチャンネル見つからん、だもんなあ。。
  17. @parker_momoiro れびゅ調べたしQ&Aにもこの場合のことはのってないからお手上げなんだなあ。USBも挿す場所とかタイミングとかいろいろ変えてみたんだけど。再インストール終わったらもっかいチャレンジしてみて、やっぱり駄目だったら明日はヤマダいく。。!
  18. @jianben 雨降りそうだったから、今日は寄れなかったのよー><OSインストールし直してみたけどやっぱり何も変わらず。。明日は行ってみる。。

Powered by t2b