2010-09-16

  1. @jianben えー!電話でアドレスとか聞かれるの???ほええー!
  2. さっきおやすみした気がするのだけど朝ってどうゆうことおはようございますハッピーニューイヤー
  3. @yoh___sukeeee ちょっと明け過ぎちゃったね!!w
  4. @jianben それはもう凄いねえ、個人情報の管理というか。。今日ヤマダ行こうとおもたのに持ってくるのを忘れた。。でもメールの返事きてたからもっかい返事した!
  5. @tennenbouzu おはよ!わたしの時代がきたという意味でね!なんのこっちゃやね!w
  6. 自宅マンションの真ん前に救急車が止まってて、心臓が止まるかとおもった。
  7. @pinowsook まあそうですけど!そうなんですけど!!w
  8. @beetfeelwootiti アカンでな!ほんま心臓にわるい><

Powered by t2b