2010-09-17

  1. #nowplaying 強い気持ち・強い愛 ♪ 小沢健二
  2. あたまがんがんたいむなうーねてもさめてもゆめごこちだから、よこになってぐるぐるするよ。
  3. @kengo1228 きゃーw一応一日一個は呟いてるはずだようたぶん…!!偏頭痛持ちーー
  4. 19時に集荷頼んだら今から伺いますってゆって今になってもまだ来ないんだけどどっからきてるの佐川。今日はもうこないつもりだろうか。うんこ。
  5. @kengo1228 去年わたしもごはん食べられない痛い日が続いて病院行ったら、後頭神経痛っていわれたよ!><神経痛を患う三十路っちゃああたいのことよ!!
  6. @terote5050 集荷だから荷物はうちにあるよ!wまじで取りにこないつもりだろうか。。うんこ。。。

Powered by t2b