2010-09-18

  1. @siki6 た、たまごよりもカレーの具が煮物!!
  2. 佐川に連絡したら、昨日は22時半になってしまったので遠慮したとのことでしたが、そうなりそうってわかった時点で電話しない?しないの?て問いつめる技術はわたしにはないので、今日は遅くてもいいからとりにきてよねって言うだけで精一杯のあたいでした。おはよう。
  3. @tennenbouzu 女子だけど、母になるとそんなこと言ってらんないのです。ちんこちんこ言わされます!><頭痛は寝たら治ったよ☆ありがとー^^
  4. @beetfeelwootiti ぷりぷりしてやったわ!!小心者なりにちっこいのを!!
  5. @amandora1080 なんと飛脚ほんとだめね!あのしましま!!
  6. @maymay_ka おはおひさーめいたん☆ほんまね!めいたんは言えなさそうだなあ!w
  7. @jianben 常識的に考えて、ないよね!ほんま、文句ゆってほしい!いつもみたいに怒鳴ってやってほしい!w
  8. @Studio_Kid 地域によって違うのですかー?よくある話なら、言っても変わらないってことですよね。うんこだ。ヤマトは時間指定通りに配達してこないから、嫌いです!w
  9. @terote5050 えへへ。おはよw
  10. 右隣のおっさんがでかいのでわたしの左隣はわりと狭くなってるんだけど、そこにむりやり座ってきたお姉さんの、片尻がわたしの太腿に。
  11. @chietam いいなーお銀さんも行ってるやつだよね?行きたかったなあー。楽しんで!
  12. あ、今日は坊とはじめて外で待ち合わせするので、ドコモはいまから坊が持ってますよー。ちゃんとひとりで電車に乗れるかな。どきどき。
  13. あれ、ぱそちんにわたしあいほんの連絡先おしえたっけか?
  14. @kanchiku ごめんーwりょうかい!テレビのまんまえにおるーw
  15. ぱそちんとコキュでくっく買ったわーい http://plixi.com/p/45740275
  16. @kmmrUTK いまからですよーw
  17. @kmmrUTK あはは!wいつも乗ってるし一駅だから、大丈夫!無事出会えましたよー!^^
  18. またCDバカ借りしたったー!てかこの靴足ちょういたいーーーー
  19. @tennenbouzu うん!いっぱいはぐったよー!得意そうな顔がたまらんw
  20. @yoh___sukeeee へへーありがとーwでもちょういたいようー!!><
  21. @tennenbouzu 坊にはわたしももれなくついてくるよ!w自分でつくりー!ww
  22. @tennenbouzu うんまあわかるけどwじゃあわたしも恋人とか誘うから五人家族になろうぜ!!ww
  23. 「みぎ!みぎよーー!」と言いながら左に走り出すマイサン
  24. 「だれ?ねえ、だれ?」とマネキンに話しかけるマイサン
  25. 集荷にきたのはいいけど依頼してた伝票持ってきてなくてなんか不在票の備考欄に送り先書かされたんだけどあの荷物ちゃんと届くのか?佐川もう二度と頼まねえええ
  26. @tennenbouzu いやいやw逆に我らがお邪魔やろwwちっこい男子はほんまに天然というかアホだよね〜w
  27. @beetfeelwootiti なんとやさしいフォローありがとうう!!w
  28. みくしのプレミアムやめたので、容量オーバーしすぎてて過去日記消さないと新しい日記書けないYO!めんどくさいYOーーーーー!

Powered by t2b