2010-09-19

  1. @jianben なんかチャラい兄ちゃんだったしほんともうげんなり。配達してくるのもあいつなのかとおもうとさらにげんなり。。
  2. @beetfeelwootiti そうやね!コーヘイくんは、ほんもののフォロワーさんやわ!!!w
  3. @jianben なんかねこっちではよくあることらしいのよね。てことは、言ってもだめってことなんじゃないかなとおもうんだよね。終わってる終わってるw
  4. macがきてから一週間!未だにあいほん同期させるの怖くてやってない。アプリも音楽も入れ直せばいいんだけど、アドレス消えたらいやだ。今日スイミングんときに全部手書きでうつしておこうかな。それでも、嬉しいメールが全部消えちゃうのが一番かなしい。あ、全部転送すればいいのか。ええー
  5. @tennenbouzu バイオ!!!いいなー!特別なことしないならそっちんがいいよねー。わたし今回バイオからmacにしたけど!wソニータイマーやっぱりあるから気をつけて!ww
  6. @tennenbouzu マック使いのwwwぐぐったら、「ソニータイマーSony timer)とは、「ソニー製品に破壊タイマーが埋め込まれていて、製品寿命をコントロールしている」という噂に基づく用語。」だそうだよ!まあだから、保証期間過ぎたら壊れる、みたいな感覚。
  7. @masaties まだお部屋におるよー!
  8. 真夏日和でーすねー
  9. 帰ったらみくし日記を消すさぎょうする!70MBくらい消さないといけないんだけど、何個分くらいなんだろう。。
  10. @jianben 携帯の?アイホンのメールもそんなことできるのかしら?調べても出てこんのよねー。。検索下手なんやろかなあ。
  11. @jianben うん、そうだとおもってたよwでも携帯でもそんなことできるんだねえ!知らんかった!そうそう、あいほんとMacだからわかんないのww有力情報はみつけたけど。。
  12. @YusukeShimizu ねwすごいよねwまるまる六年間ぶんの日記が約160MBですよ!wwバックアップはもうしてるし、写真だけ消していけばいいんだろうけどなあ。気がとおーいーー。たーいぎーーいー。
  13. @kengo1228 うんうん、ほんまそう!朝からクーラーとか久々につけた!
  14. @5296lovew たぶん、暇な主婦だった時代に、画像載せ過ぎなんだとおもうw自分でも自覚症状そんなにないんだけどなあ。。六年となるとそんなもんなのかもしれん。。。
  15. @yoh___sukeeee うん!27インチのんにしたよ!でっかあーいよ!!まだまだわからんことばっかりー。。おすすめのメモリとか、ある??
  16. パンツを忘れてきて、ノーパンなマイサン
  17. 「俺のちんこ暴れてんねん」と呟くマイサン
  18. @beetfeelwootiti そう、暴れん棒将軍。。に、ならなかったら、イイナ…!w
  19. @yoh___sukeeee あくおすwwwええーそうかああー。わたしはまだ足りんっぽいのだわー。。増やすぞー!
  20. @masaties なんかね仕組みがよくわかってないから怖いのかも。同期は、pc→あいほん、で、バックアップは、あいほん→pc、でいいのかな。バックアップはとってるけど、メールやアドレスがpcで目に見えるとこにあるわけじゃないから(あるのかな??)そういう不安がある。。
  21. @YusukeShimizu わー!めでたい!いいなー!おめでとう!ありがとう!こころあたたまるおはなし!お幸せに!
  22. @masaties おお?そうなの?初期化してもそれは残るの?写真や音楽が消えるだけ?なんとなんと。。!
  23. @winumeri@kanchiku@siki6 ふおおー!あそぼーあそぼー!うーたーおー!
  24. @tennenbouzu おおう、きみも暴れん棒将軍だったな!!ノーパンプレイおすすめ!!
  25. 3ヶ月ぶんくらい消しても、びくともしない使用状況。すべてにチェック、が欲しい><
  26. @jianben ねw
  27. @masaties えっ初期化なのに?!不思議…!!
  28. どんだけ画像のっけてるんだよって自他共につっこみまくってるみくし日記ですが、大半が自分撮りというキモくて残念な結果でした。
  29. @fujishirokun おおおおーーー
  30. @pro_epi みくしーからはぞくぞく消去ちゅううう!データは残ってるから、このミッションが終わったらいつかまたこっそり見せてあげるね!
  31. @yokomix77 しょこたんばりだよそういえば!あの子はでもかわいいからなあああ。
  32. @yokomix77 あらそんな!やだ奥様ったら!(照照照 ハスキーなよこたん!萌え!
  33. @kmmrUTK この距離感すき!
  34. 目がめっちゃ痒くて両目とも真っ赤。うさぎさんのようだ。
  35. でも68MBまでに減らしたった!!やったね!
  36. @ryoxxxxxooo なんだか目のまわり全体が腫れてるっぽい??アレルギーかなああ。寝てなおりますようにーー
  37. @ryoxxxxxooo ぱっと見、冷静になれって意味かとおもったwwうん、ありがとう、やってみるー^^
  38. @kmmrUTK あははwとんでもないwうん、おくるま、かわゆす!!
  39. @ryoxxxxxooo アイスノン知らんってどういうこと!ww知ってるわ!wまあ持ってないけどねwタオル濡らしてぴっとーん!

Powered by t2b