2010-09-20

  1. @kanchiku t4 買うことにしました!!!
  2. @YusukeShimizu どしたの、お毛毛、挟んじゃったの?幸せな話したいなー!するよ!つけまつげだって上手になってきたし!
  3. @chirolun やあほんと、飽きないよー!男子は面白すぎる。。ずるい!
  4. いまからBECKみるんだ!たけるたけるん!
  5. べっくみてきた!!笑いありねーよありでなかなかおもしろかったしたけるん脇役かとおもってたから、いっぱい頑張っててしあわせでした。ムカイリはいちいち素敵だけど、裸は嫌…!!
  6. 竹中直人はどのひとだったのかしら。。

Powered by t2b