2010-09-21

  1. おーーーきーーたーーーーよ。なんかこの連休でやりたかったこと全然できてない気がするのは気のせいだよー。木曜日があるものわたしには!
  2. @tosinobo おはよ!!なんかその一言だけでどんだけ大変だったかよくわかるようになったよw聞く聞く~!
  3. @tosinobo うん!てかMacにしたからメッセがうまくできんのよね。。Skypeは入れてる??
  4. なあにこの眠気は。。春?
  5. わたし喧嘩シーンとか嫌いで、だから不良系のドラマも格闘も痛いから見ないんだけど、チャンバラはすきなんだ。。
  6. @kalpees03 そうか、もう冬眠の時期かあ!じゃあ寝てもいいよねー。。zzz
  7. @tennenbouzu あ、ああ、なるほどね!脳内がね!満開ですよほんとね!ww顔合わせ緊張するよねー!がんばれ!おにくんできる子!!
  8. @tosinobo わああーわざわざありがとう!!みたよー!まためるするね!
  9. @beetfeelwootiti 秋やんな、秋。ありがとう。目は覚めない。えへへ。
  10. @jianben 述べでは足りてるはずなんだかどなあ。。やっぱいっぺんにたくさん寝んといけんのんかねー?w
  11. @jianben 冬眠説もあったよ!そろそろ冬眠のじゅんび!!
  12. AKBがテレビでうたって踊ってると、わたしを指差すようになったマイサン

Powered by t2b