2010-09-26

  1. 今夜はカレー!我が家のデフォはキーマカレーです。ミンチラーヴ!
  2. そうなのよ!それらを撮りたいの!それとちえたむを撮りたい!! RT@chietam ススキと彼岸花の季節。
  3. @tennenbouzu 何もないってwwんでも彼女にとっては俺だけだー、みたいな自信はやっぱりあるじゃない?そんなかんじ。。やわらかい心!いいねえ、それ、いいね!なくさないようにしたいね!へへーありがとー^^
  4. @chietam ををー!撮り撮られしよーしよー!すすきと彼岸花ってどこにあるかなあ。。
  5. 16時にお昼寝して起きたらこんな時間でびくりつNow
  6. @nalocol@chietam わわわたしもその動画みたいです1!!
  7. @Tsuyopon718 ミンティアはなまぬるいです!フリスクのすーすー具合が好き。
  8. @maymay_ka ばんざいおはよーい!先週それで夜更かしして失敗したのにな。。懲りないなわたし…w
  9. @tennenbouzu 水曜おやすみのんが羨ましいけどね!しっかり眠ってたーんと大きくなるんだぞ!
  10. @maymay_ka いま窓あけてお昼寝したら、いつまででも眠れそう。。朝まででも!そんくらいきもちえかったー^^
  11. @maymay_ka うん!今日は半袖でもいいくらいあったかかったけんね〜☆いまの季節が続けばいいのに><
  12. @chietam いいないいな。楽器弾くひとってほんと素敵よねー。ちえたむがギター弾けるのもびっくりしたけど!wわたしは鼻歌で…!!!
  13. @nalocol ふおおおありがとう!すごい!エレクトーン弾けるひとって凄いとおもってたけどやっぱり凄い!伴奏とかすごい!あと音が凄くきれいでいいねー^^それから、姿勢がちょうきれい!w感動をありがとう。。!!
  14. @chietam まったく素敵でございますね。。。ふぅ。。w
  15. @ichika1102 うん、もう、まっしぐらw
  16. @tennenbouzu うおおでけぇなおい!wwいいよもうそれくらいで!!ww
  17. @chietam うんうん!かっこいいよね!そしてあの演奏。。痺れる。。☆どうでもいいけどパス入れるときかな入力にしたまま入れようとしちゃて「わおわお」てなってなんか和んだ^^^^
  18. しあわせだなあ
  19. @tennenbouzu ふふw
  20. 父「葬祭場の地図プリントアウトしてくれ」わたし「誰の?」父「葬式。」…噛み合わなさに爆笑する我々。
  21. さーて作業すっかーー!毎日…ではないけど、こつこつとやるのです。
  22. @amandora1080 がーんーばーるー☆
  23. @yokomix77 ガツガツしてこー!撮りにいこー!去年のコスモス思い出してちょっとうっとりひたってた。。☆北海道の写真たのしみ^^^
  24. やっぱり秋の夜長にはしばじゅんが染みるねえ。♯nowplaying 未成年 柴田淳 
  25. 「永遠なんてわからないけど、優しいひとになろう」♯nowplaying ラッキープール JUDY AND MARY
  26. @nalocol わあわあ、大丈夫??ゆっくりあったまって寝るのだよ><コンサートひらくときはゆってね!みにいくからね!^^
  27. @beetfeelwootiti いいじゃろー^^
  28. @chietam 何と闘いに行くのかすごく考えてたのに!!!www

Powered by t2b