2010-09-27

  1. @fujigemon おはよー!たかじん朝から元気ねー!w
  2. @fujigemon ふんふんふーん♪wwうん、頑張れ〜!いってらっしゃーい!いってきまーす☆
  3. これ以上抜けないでいただきたい。
  4. @jianben そう、おもっていた時期がわたしにもありました。。。
  5. @jianben イヴモア…!!!
  6. @tennenbouzu ぬけてきたのよ。。。!えびちゃん食べたい!
  7. @jianben 君は気づかな過ぎですけどね!w
  8. きょうはぐーぐるのお誕生日かなにか?
  9. @tennenbouzu やーなんかもうここ一年くらい段々増えてきたんだよねー抜ける量。。多分長いから余計にそう見えるんかもだけど、あきらかに後頭部が薄いのがわかる><てか行っていいの!?wwwわたしは明日が逢瀬のひー♪約二週間ぶりやの!ふへへー☆
  10. @tennenbouzu ああそっか!誕生日か!おめでとうってゆっといて!wじゃあなおさら今日のぐーぐるのトップを見せてあげるといいよ!きみのために用意したよとかなんとかホラ吹いて!
  11. @fujigemon なんというか、またこちら大雨なんですけど。。お気をつけて。。。!!
  12. @tennenbouzu なにそれジミーなんて名前ついてんの?あのケーキに?へええー!
  13. @jianben 見てないんよねw
  14. @fujigemon た、たぶん明日はやむって天気予報ではゆってた…!!!w今夜は気をつけてね><
  15. @fujigemon 徳島の阿南てとこ、関係ない?大雨警報出とるけん、仮眠が正解よーー><

Powered by t2b