2010-10-01

  1. おはよう!オクトーバーー!まだ半袖Tシャツで寝てるあたいですがそろそろ寒くなってきたかも。明日こんなに晴れてくれたらよかったんだけどなあ。明日は曇りかあ。
  2. @ryoxxxxxooo なにその幸せ発言!!!おーはよん!
  3. あああそうだ今日からスーツ!昨日係長見ておもったんだけどわたしスーツフェチだけど背広じゃなくてネクタイ姿に萌えるんだな!だからあまぞんに「男子高校生の日常」とかいう漫画おすすめされるんだろうな!買ったけど!
  4. @ryoxxxxxooo 夢ってwいい夢みたね!www
  5. カナダのおみやげに、プリッツもらった!!グリコすげえ!
  6. @browndub どうだろう。。あの葉っぱのマークついてたけど。。食べたられびゅするね!
  7. @tennenbouzu ちょっと写真を送ってきたらいいとおもいます。スーツ姿の。
  8. @tennenbouzu ネクタイだけって!!ww
  9. ふらんぷーるかわえええええ!!!
  10. NSKDかわいすぎるっていうかNSKDしかかっこよくない…
  11. @kengo1228 あらまあありがとう!えへえへー
  12. @tennenbouzu それならしょうがないね!ありがとう!ww
  13. @yokomix77 わたしもショートの子イチオシ!篠田まりこちゃん!!!かーわーいーーー!
  14. @yokomix77 うん!ほいでこの子、髪長いと、ゆうきまおみっぽい!てことはよこたんっぽいの!かわいいのー! http://twitpic.com/2tlyj2
  15. さくらいくんのジャケットがかわいい。水玉フェチにはたまらーーん!
  16. @yokomix77 お口にチャックw わかった!ふたりだけのひみつね!!wwグレーの統一は久々に素敵ねー^^てかスピッツ待ってもう2時間半。。まさかの最後。。!><
  17. @yokomix77 んね!ほんとに、かわいい!同い年って言われてもしんじるよね!!おっさんなのに声もずっときれいとか、すごすぎる。。

Powered by t2b