2010-10-02

  1. @tennenbouzu ちょwわたしさくらいくんの服がかわいいゆっただけww顔はにのだし、なんなら一番はにしきどくんですよ!あれ以上の男前はいないね!!おはよううー!
  2. いまの天気15時まで続けばいいのになあー。お空真っ青なのにほんとに降るのかな。で昼から雨で中止とかなるのかしら。つーか坊はもう午前でかけっことダンス終わるから、最悪午後が中止になっても予備日は行かなくていいわ!そういうあれで、本日は運動会だー!おはよー!
  3. @jianben なんでいつもおなじ過ちを犯すの…!?おはよう!
  4. かけっこのBGMがAKBだった!踊ろうかとおもった!嘘!BGM、新曲増えるんだなあ。でもなんで未だにうららーうららーは現役なんだろなあ。リンダすごいなあ。
  5. みんなハンディカムだのデジ一だのかまえてる傍で、一生懸命フィルム換えてるおじいちゃんが居て好感持てる。がんばれ!!
  6. くもひとつない!晴れまくり!去年も朝まで降ってて結局晴れたし、この学校には坊とわたしのチカラなんて及ばない晴れびとが存在するんだなあ。 http://twitpic.com/2tsbmg
  7. @tennenbouzu おはよー!わたしも走りたいんだけどねー!出番ないみたい!wにしきのってwwスターwww
  8. @yokomix77 そうなの!晴れてよかったけど暑いよー!wがんばるー!!
  9. やっぱリレーが面白い!わたしも混ざりたいー!はやくはしるのってなんでこんなにたのしそうだしたのしいんだろうなあ!抜いたり抜かれたりで大興奮!
  10. 騎馬戦が今年も熱かったー!楽しいなあやっぱり。最後まで頑張るこどもたちの姿に心打たれるわ。
  11. @amandora1080 なういっす☆あとは嵐のんが多かったな!
  12. @xx_yoshi_xx うん!息子の運動会だよ!青いし暑いしなんという10月!
  13. @kengo1228 大人だらけでもやってみたいけどねー!てか大人のって、水中騎馬戦みたいなのってなかたっけか??
  14. @tennenbouzu 大将!すごい!やっぱつよい子はつよいね!力とかだけじゃなくて、素早さとか駆け引きとか!うんまあスターでもいいけどわたしスターには萌えてないからね…!!w
  15. @himaria56 きみのすきなひとと百年つづきますように☆鼻毛こそリーヴ21☆
  16. 一回帰っておひる食べたら眠くなってきた。。寝たい…けど午後からつなひきがあるよ…オーエス…オー…エス…zzz
  17. @himaria56 えっきみのすきなひとって花粉症なの!びっくり!
  18. @himaria56 今までにないほどの大量の鼻毛を欲してたじゃん!植えなよ!植えちゃいなYO!
  19. @himaria56 wikiより「運動会などでの綱引きでは、「オーエス!」という掛け声がよく使われる。フランス語の「oh hisse」(「それ引け」という意味)からきているという説が有力とされているが、その由来についての明確な証拠はない。」
  20. @himaria56 わーそれはすごい!植えたら見せてね!触らせてね!編ませてね!
  21. @himaria56 やったー!たのしみにしてる!料理とかも!
  22. @himaria56 うんうん^^編んであげるよー^^かわいくしよねーー^^
  23. @himaria56 うんうん^^わたしが頼んだよね!編ませてくださいって頼み込んでかわいくしてあげるんよねー^^^^運動会行ってくるけん、しっかり植えよってねー^^
  24. @kmmrUTK んああーうちも赤組が勝ちだったーーいいなあ準優勝www
  25. 坊は去年に引き続き白組でしたが、優勝したのは去年に引続き赤組でした。疲れたなあ。もう動けない。去年はこのあと飲みに行ったとか信じられない。暑さもまあ違ったけど。
  26. @jianben ねー今年も熱かったよー!ずっと負けてたけど、勝てるかも!みたいなドキドキが!
  27. また顎ににきびができたよ…!!><チョコレート二度と食べない!!!
  28. @chirolun い…イヤアアア。。!!!www
  29. おひるしゃしん。まひるのつき。 http://yfrog.com/8b9s8j
  30. @chirolun そうか、そうね。。お、覚えてたらね。。!!
  31. @kkazuma07 ぐれいと!わーい!てんきゅー!!
  32. 望遠レンズ、今日はじめてちゃんと使ったけどすごく綺麗に撮れるんだなあ。天気に恵まれたのもあるけど。今まで広角とか単焦点にしか興味なかったけど、望遠で撮るのもはまりそう!
  33. @kkazuma07 おうよ!ロマンティックゴーゴーやで!!
  34. 3位とか4位くらい。ちんたら走りよるわほんま。 http://yfrog.com/ms8jsj
  35. @amandora1080 二年生ですよー!
  36. @amandora1080 いるんですよーおおきいのが!w
  37. @chirolun 羨ましいよねほんと!まあ食べないからねえ。。食に目覚めたら肉もついてくるとおもうんだけど><

Powered by t2b