2010-10-03

  1. @fujigemon 雨…!!ねーそれいつもの雨ってもしかしてー。。。いってらー☆
  2. @arkadas7 ありがとございまーす!使ってるカメラもおんなじですね!望遠楽しいですよー^^
  3. @amandora1080 そーうだっけー☆
  4. @masaties ありまとー!うん!頑張ったー☆
  5. さてぽーんスイミングいくかな!秋物ちょっと見てこよかな!すずしくて幸せだー。帰るまで降りませんように。
  6. @tennenbouzu うん!坊がね!wわたしはその間はふらふらフリータイム☆
  7. @tennenbouzu かったるいんだ!><まあねーやっぱお買い物はひとりに限るよ!でも雨がーーー雨がああーーー
  8. エレベーターのなかで傘をドンドンしてるのが坊かと思って、よその知らないお子様叱りつけちったわよ!もちろんその子のお母様の目の前だわよ!つーか逃げられない密室だわよ!あああ!!!
  9. あいほんが勝手に喋り出すの(しかもイングリッシュで)やめて欲しいんだけど設定みつからない。鳥さん鳥さんー。
  10. とりあえず、振ったら喋るってことはわかった。なんでも振るのが癖なので辛いわー
  11. @tennenbouzu そ、そうね…。。ありがとう><てか、ちゃんと見てから叱ろう。。w
  12. おひるはスシローでおうどん!!
  13. @kkazuma07 わたしもえんがわすき!たべるぞーー☆
  14. お腹いっぱい食べてふたりで1200円くらいなり。やすー!んまー! http://twitpic.com/2u8266
  15. ああ…まおみはかわいいのにうたもうまいのか。。はああ。。かわええ。。
  16. @tennenbouzu そうなのよーしかもえろいのよー!もうたまらん!欲しい!!
  17. @ryoxxxxxooo おお!気が合うね☆

Powered by t2b