2010-10-04

  1. また月曜きてもうた!おーはーよー!早寝したのにねーむーいー!
  2. @YusukeShimizu おーはよー!ディズニー楽しかった?いいないいなー☆詰め物ちゃんとしてもらうんだよーwww
  3. @YusukeShimizu ふおおーシーは行ったことないんだよなー。いいなあ。12 月なんかちょう楽しそうじゃね!子供が大量ってwwうん、癒されるよねーwわたしは今週温泉行くよ☆日帰りで♪
  4. 最近iPhoneの電波が弱い気がする。感動弱くなるとかあるのかな。。
  5. ねこになりーーたーーいーーー♪
  6. @jianben ああん!ちげえよ!感度!もういじわる!きー!軽くするのめんどうだから、そのまま送ってやるんだからーーーー!
  7. @tennenbouzu 消えないようにきーずーつーけーてーあげーるよー!ww
  8. @tennenbouzu めっせおくったー^^
  9. @chirolun せいしろうってだれ!?有閑倶楽部!?
  10. @caori_tw にゃー(おさしみたべたい)
  11. ブーンブンシャカブブンブーン
  12. @kmmrUTK あらまあかわいいねこちゃん!たいやきのしっぽあげよう!
  13. 風邪っぴき多いね。あんまりおかんみたいなこと言うのいやだけど、帰ったらうがいしてちゃんとお風呂でぬくぬくして窓閉めて寝るんだよ。。
  14. @chirolun あああwあの子このうたうたってたっけ?「猫になりたい」って、スピッツのうたなんだよー^^
  15. しゃべくりでたけるん待ちなうなう。いまからマツコ!世にもは録画ちゅうだよ!
  16. @schwarzwalde 録画ってたまっていくよねーw容量がもうないっていつもひーひーゆってるwwたけるんかわい過ぎてもうどうしたらいいのかわかんない!!!
  17. @ayachiru_ わー、大丈夫だったんだね!心配してたよー。なにもなかったならよかった><津波気をつけてーー!

Powered by t2b