2010-10-05

  1. おはようございめーす。昨夜は4時にいきなり冷蔵庫がぴーぴー言い出してびっくりした。何秒か開けっ放しにしてると鳴るんだけど、そんな時間に誰もあけてないのに。…ねこ…?
  2. @YusukeShimizu あのおててで開けたのかとおもうと萌えるよね!おはおーう☆
  3. @chietam@himaria56 犯人はきみたちか!ちゃんと閉めてってよね!ぷりぷり!
  4. @amandora1080 あわわわーですよーほんと。。><
  5. @arkadas7 寝ぼけてたから起こされた苛立ちしかなかったけど、よく考えたらちょうホラー!冷蔵庫、開けっ放しにしてみてくださいww
  6. @chietam@himaria56 ふたりでーードアをしーーめーーてーーーー♪
  7. @himaria56 閉めるのは最後のひとやろwな…なに開けとんねーーん!これでいいですか!!
  8. @himaria56 はい!正解!
  9. @himaria56@chietam ちえたむはあいかわらず昭和につよくてうっとりするわー^^
  10. @chietam えー聴きたいよー昭和!そしてようつべも見たいけどお仕事じゃー!いってきまーす☆
  11. みすどでひとりランチなうなう!至福のときじゃあー。イケメン係長が誰に似てるかやッとわかった!柴咲コウたんだ!!
  12. #nowplaying あいラブユー ♪ RADWIMPS
  13. 鳥のお喋りまじうざい!振ってないっつの!あれか!やっぱわたし小刻みに震えてんのか!音楽聴いてんのに止まるからほんと嫌!ぶー!
  14. 熟年夫婦が仲良しなのっていいなあ。
  15. @chietam みたみた!wくそうってwかわいいじゃんwww
  16. 決めた!たけるんにすきな食べ物聞かれたら生肉って答える!
  17. @yokomix77 わわわたしも!!あと、「あかん!」練習する!!
  18. @kkazuma07 うん、きめとかないと忘れちゃうから!w
  19. @yokomix77 あかん!て?wwwww
  20. @yokomix77 が、がんばる!!ww

Powered by t2b