2010-10-06

  1. わーーい晴れたよーーーー!おーーはーーーよー
  2. @miyuma_1208 まゆまゆおーーはよん☆
  3. @arkadas7 ね!おひるはまだ半袖でも暑いね!ひがおちたら急に寒くなるから気をつけて…!
  4. @tennenbouzu へんじょうー!晴れ男にはじめて負けちったwおはおー^^なんでわたしがよくつまづくの知ってるのーーー!
  5. @amandora1080 おぱー!
  6. @tennenbouzu どういうイメージだよ!wwバナナの皮なんかなにもないところでつまづくのがわたしクオリティだわよ!!
  7. 幸せな時間はあっと言う間であるのだねえ。
  8. @miyuma_1208 まゆゆ元気だして!! amepichiがクリスマスまでにリア充になれる確率は『0.005%』です。 http://shindanmaker.com/53605
  9. @miyuma_1208@ryoxxxxxooo びっくりだねえwwでも最近リアってるんだ!だからまゆゆも大丈夫だよ!!^^^

Powered by t2b