2010-10-07

  1. ああなんか、すごくよく眠れた。。夢もいっぱい見たけど、熟睡したーーっていう感じ。温泉効果かな。おはようごだいまーう!今日明日はお仕事ちょっと大変だからうきうきがんばる!
  2. @5296lovew おーーはゆーー♪温泉、何年ぶりかな。。気持ちよかった☆うん!がんばろうねー!えいおー^^
  3. @arkadas7 うん!すっきりしゃっきり!がんばりまーす♪
  4. @YusukeShimizu おはゆーたん!三回もありがとう!wwできる女よ!睡眠も仕事もな!がんばってくる☆
  5. @5296lovew おお!おめでとーーう!頑張ったね!試験もがーんば☆
  6. *1
  7. あした行ったら三連休!!!
  8. @yoh___sukeeee じゃあわたし、伝説のひとになる!!!

Powered by t2b

*1:・x・