2010-10-08

  1. おはよまーす!今日行ったら三連休!何しようかなあ。カラオケ行きたいなあ。日曜はよこたんとあれに行きます。うつぼ公園のあれに。たーのしーみじゃー!
  2. @morisonjp もーにん!ホテルはそりゃ感家ないよなあ。。がんばれー^^
  3. もうちょっと寒くなってくれないかな!
  4. 今日はそう忙しくないと思ってたのに意外と今までにないピンチなひだった。まずお茶当番が休憩室のと給湯室のダブルで当たっとる。(普通重ならない。)
  5. しかも処理日の関係で、いつもは100件程度のものが1000件前後になってるのがふたつ重なってるので、五人はそれにかかりっきりになるよ。
  6. そういうわけでまあ簡単に言うとわたしこれからいつも六人が分担してやってる仕事をひとりでやるんだよ!やるんだってさー!
  7. しかも夕方から雨降るとかどういう。。くたくたになって濡れねずみな17時半のわたしが見える。19時までは降りませんように。
  8. もちろん定時で帰る気満々じゃー!あてないっきまーす!
  9. やったったー!俺は俺にご褒美をあたえる!!!
  10. @tennenbouzu 寒さ希望というかもう暑いのが嫌なの!><服悩むし、さっさと寒くなってくれたら楽なのにー!
  11. @fujigemon チャリーん!雨まじで!こっち降ってないよ!急いでかーえろ☆
  12. @fujigemon 降り始めた雨の匂いって大好き!て思いながら帰ってきました☆☆☆
  13. あたまがーーあたまがわれるーーー
  14. @kengo1228 わーーいけんたん受け取ってーーーー♪
  15. @katthun 雨降る前〜降り始めくらいは気圧のせいか頭が痛いのよーー
  16. @kengo1228 ありまとう!www
  17. @fujigemon うん、でもほんま降り始めやったけんぎりセーフ!^^あたまは雨のせいとおもうーー!でもそうね!使い過ぎってことにしとこ!^^^
  18. ふおおおーー母親がチーズケーキ買ってくれとるーーーわたしが頑張ったの知らないのに!以心伝心!テンションバーン!
  19. @kkazuma07 わたしも見せたくないなああww
  20. @yokomix77 うああよこたんと鍋食べたい!!
  21. 実はわたしカリオストロ見たことないんだなあたぶん。見てみようかなあ。
  22. @fujigemon うん、みてみるー!携帯のワンセグだけど。。!w
  23. @sonictaro 絶対wwwはーい見ます!w
  24. @fujigemon うん、結局テレピうつらんかったの。。><すごい部屋に寝かされとった!!
  25. @fujigemon うん、くらりすがー!アンテナ、友達の家では使えてたから、家とかによるのかも知れんねえ。。高かったのに残念><あげるよ…!><
  26. 「いまはこれが精一杯」ってルパンの台詞だったんだ!!!!うっちゃんがゆってた!!!
  27. ショッカーみたいなのあれなんなん><
  28. @fujigemon えっマモーてルパンのネタだったの?!ミモーとムモーもおったよねー!ウッチャンもルパンちょうすきなんだねー^^

Powered by t2b