2010-10-09

  1. おはおますー。雨ふりの休日ラブ!張り切って衣替えするよー!
  2. @chirolun イヤアアアアア!!!!
  3. @YusukeShimizu ゆうたんおはーお!お疲れ過ぎて早寝しちゃったからお休みなのにこんなに早起きよ!
  4. @tennenbouzu おはおうー!んね!雨音だけ堪能できてしあわせー^^
  5. おひるごはーん!おみやげにもらったおうどんゆでゆでー♪
  6. @fujigemon はーい♪今日はずっと雨で、夕方がピークだってー!
  7. 坊が友達のうちに遊びに行った。。行くならわたしも予定入れればよかったーーーてか雨降ってなかったらカラオケにでも繰り出すのに!ぬう!
  8. うたってきちゃったーえへへーうたはいいね〜!
  9. @YusukeShimizu いいでしょ!へへー!明日も会えるのー。えへへ。はよお仕事終わらせてビール飲めたらいいね><わたしカロリあるし遠距離かんばーい☆
  10. @fujigemon あの子すごいよね結局誰とおもう?わたしみそのとおもう!
  11. でもあつしがいいなー
  12. えええええええ今日決まらないのおおおおお!なーんじゃー
  13. @tennenbouzu 最後の男子?岡村さん好きの?あのひとはいい子だったけど、…けど…!!
  14. あつしきたーー!!!
  15. @tennenbouzu わたしはうつくしいものがすきなの!あつしでいいよもう!!ブーメランブーメラン♪
  16. あああーみその落ちた残念。。あつしがんばれ!
  17. @fujigemon んねー!あつしがいいけど青ジャージ以外なら誰でもいいな!
  18. @tennenbouzu うん、テレビでみるだけなんだから、顔が見れないひとは問題外☆
  19. @arkadas7 んね!誰になっても違和感ありまくりなのがなんともねw
  20. @tennenbouzu 結局それがいちばんいいよねー!おかザイルー!
  21. @fujigemon んね!やっぱり岡村さんがいいよー!青ジャージはいやだようーー!
  22. @tennenbouzu や、仲良くなるのには顔関係ないからねwてかそんなにブスじゃないくせに!ww
  23. テルマエ・ロマエ読んだ!面白かった!お風呂さいこーう!
  24. @pro_epi んね!必死で頑張るルシウスがかわゆすw聖お兄さんとはまた違った趣があるね!
  25. @pro_epi うんうん、多分すきなひとはどっちもすきだよねーwわたしもどっちもすきー^^
  26. @pro_epi うん!少女漫画でよかったら津田雅美の「ちょっと江戸まで」がぬるめだけど面白いよ^^
  27. @pro_epi おお!妹さん凄い!うんうん、ぜひー☆

Powered by t2b