2010-10-12

  1. @masaties ふおおお!おはよう!ハーパーズアイランド見たのね!あれ大好き!全部見た?犯人について語ろう!!!ww
  2. @kmmrUTK@chietam@yokomix77 すごい本気!!楽しみだ!wちょっと日程とか考えますわたしも本気で!
  3. おはようございます。これは寝過ぎってやつですね。肩ぐりぐりしてもらいたい。火曜はじまりの週って早いからすき。がんばろー!
  4. @nankuru777 おはおはー☆
  5. @masaties なる!了解!楽しんで!^^
  6. ランチタイムなうなうなーう http://twitpic.com/2wvs4i
  7. @masaties わたしもそうおもってたよー☆犯人当てが楽しくて仕方なかったわー!
  8. @YusukeShimizu ぐりぐりすんのよ!揉んだらくすぐったいからね!あたまいたくならない程度がいいね、寝過ぎはね^^
  9. ギャップ検て何だろう
  10. @chietam 昭和?昭和うたう?わくわく!!
  11. @kengo1228 はろー!これはスーパーで買ったのよー!コンビニでは見ないかもなあ。。?
  12. @masaties てかお父さんいっぱいおって誰のだかwwとりあえずみんな一度は疑ったなーw
  13. @beetfeelwootiti なるほど?!それはすげえや!!
  14. @yokomix77@chietam@kmmrUTK んね!昭和もアニソンも楽しみ!よこたん今月はもうお忙しいのよねー?
  15. @yokomix77 ううんー!ぜんぜん^^待ってる待ってるー!落ち着いたらぜひぜひ実現しましょうー♪
  16. @YusukeShimizu@kengo1228 らおう?へええー!すごいねせぶん!通勤途中にあったらいいのにな><
  17. @YusukeShimizu うん、おいしかった!スープがややこしかったけど!wあのかたちがかわいいよね!
  18. @yokomix77@chietam@kmmrUTK うんうん!来月にしましょうー☆

Powered by t2b