2010-10-13

  1. デブ増殖運動とかゆって、職場のひとが毎日チョコレートくれる。デブ以前にニキビできるから食べない。引き出しにたまる。バレる前に持って帰らないと。
  2. たたたけのうちが月9に出るの!!!それは見ないといけませんよ!ね!
  3. @tennenbouzu そう!いいとも見てたの!わたしひげ嫌いだけど、恋人とたけのうちのひげなら許せるのよね。。
  4. @nankuru777 あげたい!!
  5. もう更年期としかおもえないくらい暑い。なんでみんな長袖で涼しそうな顔してるの。。
  6. 水面みたいなそら。溺れそう。 http://twitpic.com/2x7me3
  7. @beetfeelwootiti 水中都市ってなんであんな魅力的なんだろうね、ダムにしずんだ村とか。。ぞくぞくする☆
  8. @take1mg ようこそ!おめでとうございます!!!
  9. 今日のきいちゃんはかわいい。安心。
  10. ねむいむいむいむー
  11. @kengo1228 ふふふーwねー^^アプリが一番すごいw
  12. @arkadas7 おお…それはよかったです☆
  13. @kanchiku なんなのよこの髪型はああああ!!!とおもいながらみつめていますよー。でもすてき。
  14. はあー弾き語りってやっぱいいな。フォークいいな。まだまだ拓郎うたって欲しいな。
  15. @kanchiku この髪型。。これは昭和バージョンなのかねwああもうゆびがすてきすぎる!!!
  16. んああーしんちゃんが斉藤和義とか初恋とかうたったら今日眠れない!!ねむいけど!!
  17. よろしく哀愁きたーーーーあーえーなーいーじかんがーあーいーそーだーてるのさーーーー!
  18. @masaties あああいまうたってる!!!
  19. @masaties http://bit.ly/clvD5z
  20. @masaties 最後の曲は、今日までそして明日からでした!いいうただなあ。。
  21. わたしは今日まで、生きてみました
  22. はーおわった。。来週ミドシンのベストアルバムが出るので買いましょう。買うのだー!
  23. @kmmrUTK まじすかちょう楽しみ!砂漠に赤い花とか好き!

Powered by t2b