2010-10-15

  1. やっと金曜日だー。あと一日!頑張ってなんとかして頑張らずに乗り越えるるのじゃー。朝から泣けるCM見たけど確かに泣けるけど五分もあってもうCMというよりミニドラマっていうかやっぱ熟年夫婦っていいなっておもった。「恋とか愛のもうすこし先。」両親のそれをわたしいつまで見れるんだろ。
  2. 久々に悩みちゅう。あたまばくはつしそう!
  3. @tennenbouzu 間に合ったんだね!よかった!うんうん、そいとげてね^^きみとすきなひとが、百年つづきますよーうに☆
  4. @masaties かわいいよねー!!ヘンリーの幸せそうな笑顔怖いよねーー!ww
  5. @masaties ジミーいけめん過ぎてあびーと似合わないようーー!!w
  6. @masaties んね。。それに比べて、カルとクロエのカップルが凄くすき!幸せになって欲しかった。。><

Powered by t2b