2010-10-16

  1. おはおうござまーす!おでかけびよってるね!洗濯したら朝から汗かいたわ。今日は御苗場行きますようー!
  2. @chietam ぎゃふーwやっぱりちえたむの写真すごくすき!!堪能したよ^^また、ゆっくり会おうねー!
  3. 今日は、今まで生きてていちばんくらいのおいしいオムライス食べたのです。幸せの味がした!! http://twitpic.com/2y1vm6
  4. @tennenbouzu おつかれー^^上手に踊れた?めっちゃ見たいー!w
  5. @YusukeShimizu なんかわたしGメールから送っちゃった!w
  6. @nishio_keisuke いいでしょー^^ニシオさんの展示も見てきたよ!やっぱお花いいなーお花上手に撮れるようになりたい!
  7. @arkadas7 もうすんっごいとろっっとろにとろけるよ!最後の一口が名残惜しいなんてはじめてかも。。!
  8. @YusukeShimizu うんそう!届いてない?
  9. @YusukeShimizu もっかいちゃんと送ってみた!大阪にきたときはぜひ^^
  10. @taka_naimaze や、あの、あれよ!お店がね!おいしいとこなのですよ!?チーズがね!!んもうー!
  11. @YusukeShimizu ふじしろくん、最近見ないなーwまんねんだよね?そこのチャーハンわたしも大好き!そいえば似てる気がする!とろとろとオムってるとこらへんが!
  12. @amandora1080 なんかアメリカ村らへんにあったお店です^^

Powered by t2b