2010-10-17

  1. @tennenbouzu おおーよかったねー^^もらい泣き、するよね!wいい式だったんだなー^^
  2. @chirolun@taka_naimaze ぴゃーー!><lほんと油断大敵ってなんすか!w
  3. ぉはぃぅーー。今日は坊のスイミング。明日はお仕事。明日までに答えださなきゃ。。正しいことを嫌がる癖との闘い。ゆれる。
  4. おひるごはん何食べようかな。
  5. お呼び出しかかった!梅田にGO!
  6. @taka_naimaze お銀さんですよ!w楽しかった☆
  7. おおおおすごい!あれだけたくさんの写真があって一位って凄過ぎる!!おめでとう!!RT@chietam: うあああああああああ関西御苗場でオーディエンス賞1位もらった!!ほんとにありがとうございました!!
  8. @taka_naimaze あれーtakaさんはちえたむのこと知らないっけ?きくちファミリーですよ!自慢のかわゆいお友達です☆
  9. @chietam うんうん、わかるーwでもだってほんとに素敵だったもん!写真!みんなちゃんと見る目があるんだなあって嬉しくなったよ^^
  10. @taka_naimaze 多分、あーあの子かーwみたいにはなるかとおもうーwんもーわたしなんて足元にも及びません!!
  11. @taka_naimaze んまあああーwwありがとうございます><
  12. @chietam ふふふー^^じわじわじわーーっていっぱい幸せに浸ってね!
  13. @chirolun やきもちって!wかわいいなあチロたんはーww
  14. 「夜中に坊のお布団入りにいこっかな~」てゆったら、「カモーンやで!」て言われた。どこで覚えてくるんだろうそんなの。。

Powered by t2b