2010-10-18

  1. @beetfeelwootiti そうなんだ!いま見たら、ざっと121!そのなかの一位だから、ちょうすごいよ!!
  2. @beetfeelwootiti エロ本落ちてないし!wコロコロにそんな描写あるんかなあ。。まあ学校なんだろうなあwいややわーw
  3. おはようございまーうす!そろそろくるなーとおもってた坊の発熱!季節の変わり目はどんなに気をつけてても駄目だな。まあそんなに高くないし元気だし母親がみててくれると言うのでわたしは稼ぎに行ってくるのじゃ。ふぁいふぁいおー!
  4. @taka_naimaze ふぁいおーう☆
  5. @beetfeelwootiti そうだよー、ちえたむすごいんだぜー!!えっへん!!
  6. @tennenbouzu んねー!大変!たいしたことなさそうでまだよかったけど^^ふぁいふぁーいおー☆
  7. #nowplaying My Babe 君が眠るまでシャ乱Q
  8. @tennenbouzu 怖い!?そうなのか!wすごい愛だなあと高校のときおもってたよ!w
  9. @chirolun んでしょー^^なんか好きなんだよねーこのうた。。というかシャ乱Q。。w
  10. @arkadas7 ふふーwなつかしいでしょ^^
  11. @arkadas7 高校のときに流行ってましたー^^
  12. @chirolun えええライブ!そこまで!すごい!wwうんうん、ちょうどね、あの世代だよねー^^
  13. @chirolun おおさすが関西やね!wわたしも上京物語だいすき!あと密かに、ラーメン大好き小池さんが好き。。☆
  14. 坊のお腹をさすり続けて数時間が経過。
  15. 月9見た!テケノウチときいちゃん目当てなだけだったのに、上戸さんの乳にやられた。それ以上に話の意外な重さとか。木曜10時的な感じ?竹野内さんがシリアスだと、野島っぽいというか世紀末の詩思い出してせつなくなる。
  16. @YusukeShimizu とりあえず、おやふみなさい☆

Powered by t2b