2010-10-19

  1. @chietam うん^^わたしのよこたんへの愛と、とんとんくらいかな!
  2. @masaties おはよー!おお知ってた!野島作品にしてはなかなかマイナーなドラマな気がするけど、そうそう、曲が凄くよかったり、一話完結だけど一定の悲しみで包まれてたりして(一言で言うと、暗い!)わたしにとってツボなドラマだった。。やっぱ好み似てるんね^^
  3. (゚ν゚)ヲハナムズムズー おはよー!ねみいー!
  4. @5296lovew 花粉なのかなー?風邪っぽいけど目もしょぼしょぼってして痒いもんなあ><おはようう☆
  5. @yokomix77 うひょ!見られた!wふへへーw今日も生き延びてゆきましょーう!w
  6. @YusukeShimizu ぜーかー?…あ、風邪?目もしょぼしょぼ*涙目んなってるから、花粉よりの風邪かな?やだなー。こわいなー。おはようー☆
  7. macにしてから、音楽をあいほんに入れるのがめっちゃ早い!というわけでさっそくもらった音楽取り込んだからいってきます!カナさんのうた、ちゃんと聴くのはじめてかも知れん。。
  8. @YusukeShimizu 花粉は一年中あるけど、春と秋がつよい気がする!もちろんじゅんじゅんのつもりよ♪
  9. @masaties ああそれ覚えてる!後味がけしてよくはない話がたくさんあったよねw
  10. @jianben おっきいのいいよ!でも21くらいがちょうどいいとおもうよ!wマウスの運動量的にも!w
  11. @YusukeShimizu そうそうわたし検索でブタクサが出たんだわ!ちょっとだけど。今その時期なんだろうなあ。。
  12. @yokomix77 そうそうそのひと!うまいというか声がいいかんじ?けど、いきなり聴いたのが「女同士も悪くないよ♪」て歌だったので度肝を抜かれました。
  13. @chietam@yokomix77 「if」っていう曲のカップリングだとおもうんだけど。。わたしデフォでシャッフル再生してるから、いきなりその曲から始まってどっきりでしたわ!
  14. @yokomix77@chietam ちゃんと歌詞読んだら、いい曲っぽかったw http://bit.ly/cMBNsE
  15. @yokomix77 うんうん!わたしたち世代でいう、ドリカムな感じかなあ。歌唱力はともかくとしてw
  16. @chietam@yokomix77 わたしも、、あの部分だけはっきり聞き取るって、どんだけなのってちょっと赤面だよ、、えへへ。
  17. @yokomix77 そうそう!そんなかんじー!lドリカムみたいに、もっといろんなうた、うたったらいいのになあ。。
  18. @yokomix77@chietam そりゃあ…もう…悪くないよって言うくらいだから…ねえ。。。☆
  19. @yokomix77@chietam もうそろそろやろ!
  20. みんなのうたベスト、今日こなかったなあ。明日かああー。
  21. @yokomix77 やあ、大人の時間が?ww
  22. 今日一日、ずっとくしゃみ寸前の感じ。たまに出るけど。お風呂入ってもだめだー。もじゃっとーー
  23. @yokomix77 !!!!!!!!よこたん!!!!www最高過ぎるお腹痛い今夜のおかずにするえうえうえうーwwはい、おとなしくニノでも眺めておきます。。♪
  24. 家買う、もっとコミカル系かとおもってたよ。。!ニノーーー!あつこー!!><井川さんは相変わらず美しかった!
  25. @5296lovew んね!びっくり井川さんは、どんどん素敵になっていくねえ。。ほう。。。てか、プリクラかわいい^^^
  26. @yokomix77 ねー♪
  27. @5296lovew いやいや。。若さがはじけてます!羨ましい!w
  28. @5296lovew わかるよー^^そのさらに十年後の姿がわたしですので。。ふふふふ…ww

Powered by t2b