2010-10-20

  1. あーあー起きんにゃいけんかいのうー
  2. @YusukeShimizu おはよう!素敵情報ありがとう!!わかもと探すー!今朝はくしゃみ止まらなくてお休みしようかとおもったわ!いってきまーふ!おやみみーん☆
  3. @kkazuma07 かずまっちょわたしのかわりにお仕事してきてーーー
  4. @tennenbouzu おはよー^^いいなあおやすみ!ゆっくりしてねー!いってきまうす☆
  5. マスクの息苦しさには慣れたけど、 顔があたたかくなってすごく眠くなる。ので仕事中にはやっぱ不向き。お薬飲んでも眠くなるし。なやましい。
  6. コンタック飲んだらすごく楽だけどやっぱりぼーっとする。いきなり時間が凄く経っててびびる。仕事にならないなあ(することないけど)。苛々してたからちょうどいいかも知れん。いやよくない。ねるるん
  7. @YusukeShimizu カレーつくってさしあげたいわ!おやすみなたーい☆
  8. @fujigemon ゆっくりたっぷり眠れますように!おやすみーー^^

Powered by t2b