2010-10-21

  1. 朝からマンションの非常ベルがけたたましくってけたたましいなーーってやかましいなーってそんな気持ちで目が覚めてベランダ出たら当然向かいのマンションのひとたちもベランダ出てきててなんか笑った。向こうから見てこっちも多分そうなってるわけで恥ずかしくてすぐ引っ込んだけど。原因は不明。
  2. @YusukeShimizu おはよー!怖いのは、鳴ってたほうと反対側の部屋に居た母親には聞こえなかったってこと!非常ベルの意味があんまりない!ゆうたんはほんとに黄レンジャーだなー☆
  3. 週末が楽しみだからこそ乗り越えられますぬ!あとふつか!いってきまーす!
  4. 残業させといて残業代カットするとか意味がわからない。うちはまだ残業自体ないからいいけど。不景気なんだな。
  5. @taka_naimaze もうあと一日半ですよ!すぐすぐ!がんばるおー!!
  6. @parker_momoiro wikiさんにきくのがいちばんよ!
  7. わーーいみんなのうたベスト届いた!!特典のCD、一瞬サイン入りかとドッキリしたわ!
  8. 結婚式のブックも届いた!画質まあまあだけど今回のも渾身のできで満足ー!素敵なのできたよ!喜んでもらえますように。早く贈りたいな〜。
  9. @jianben ぷぷぷwいいよ忙しいやろうけんゆっくりでーw

Powered by t2b