2010-10-22

  1. おはようーーやっぱだるい!瓶の風邪薬でも買って飲んでいこー。ほんとうは、こども用の風邪薬+栄養ドリンクが一番効くって昔の仕事で教えてもらったけどどうなのかしら。ねむす。
  2. @schwarzwalde あるあるwwww
  3. @YusukeShimizu 休めない仕事だったからねーwいまはそんな無理しないよ!ありがてゅん!いってきまーす☆映画いいないいなー!
  4. @tennenbouzu だいぶ軽くなった!がんばった!なんか大人の風邪薬と栄養ドリンクは、さすがに強過ぎるらしいくて。でも男の子ならいいのかもね?(てきとうw)
  5. @kanchiku このアプリ、いいねえー
  6. 少女時代見終わったあと、顔が勝手に微笑んでた。
  7. きみとみーつけた、しーあわーせ、はなーのようーにー

Powered by t2b