2010-10-23

  1. @kanchiku なんか前にフォロワさんにおすすめされて、でもこれ以上snsむりーとおもってたけどついったにもおくれるのね!やってみるー^^
  2. Just posted a photo http://instagr.am/p/DrEC/
  3. @fujigemon はちみつってその字だったんた!!
  4. うめだー http://instagr.am/p/Dzy0/
  5. @ryoxxxxxooo (=´∀`)人(´∀`=)
  6. Just posted a photo http://instagr.am/p/D3bz/
  7. @ryoxxxxxooo ううんー?そんなひとがいるの?まだ今日はじめて見たばっかりなのー!
  8. @ryoxxxxxooo アトリエ??ヤツタニさんくらいしかおもいつかんーw
  9. @chietam ぎゃはああ嬉しい!ありがとう!このアプリ楽しいよー!ちえたむも気が向いたらやろー^^
  10. @arkadas7 むふーありがとう!すすきはいいですねー!
  11. @chietam うん、あいほん専用!あいほんで見たとき、上のほうにカーキ色のバナーがあるのわかるかな?free appってあるとこクリックしたら、appすとあが立ち上がってダウンロードできるよ!フリーだよー!
  12. @ryoxxxxxooo いんえの☆りょりょんすごい大人気だね!ぴっくりした!!ww
  13. はあもう。。。なんでわたしの脳みそはこんなんなんだろうか。忘れ過ぎる。。物忘れだよ、人生は。
  14. @caori_tw あはは!たしかにあるよ!わたしもばっちゃの仲間入りさ!w

Powered by t2b