2010-10-24

  1. 臨機応変 RT@chietam: 心理テスト:今ぱっと思いつく四字熟語はなんですか。
  2. 弱肉強食 RT@chietam: 心理テスト続き:その次に思いついた四字熟語はなんですか。
  3. わ、わたし逆のような気がする。。。恋愛で弱肉強食って…!RT@chietam: そんなこんなで答え!一個目にあげたのはあなたの人生観で、二個目にあげたのは恋愛観だそうです!焼肉定食な人生観ってなんだよ!肉くいたいってことか!!!
  4. @chietam てか四苦八苦泣ける><
  5. そういうわけで変な時間におめざめなうなう
  6. http://instagr.am/p/EGVA/
  7. @maymay_ka めめいたんおーはよー!今日は中止になっちった!雨だしまあおとなしく帰るーw
  8. Just posted a photo http://instagr.am/p/EJms/
  9. 寝たり起きたりしてたら時間のかんかくなくなる。もうお昼か。坊はスイミングテスト。あたいはまったり珈琲飲むんだー
  10. @kengo1228 渋み!!ありがとう!おはなはかわいいねー^^
  11. @YusukeShimizu やっぱ22時過ぎとかに寝たら、変な時間に起きるよねー!w
  12. @tennenbouzu おう!俺様だよ!写真は飽きたから変えたさー!
  13. @tennenbouzu ふふーw男前は人生の目標!魔性ってwなに喧嘩してうのーww
  14. Just posted a photo http://instagr.am/p/EKZX/
  15. 青い涙 http://instagr.am/p/EKjx/
  16. @tennenbouzu 魔女いいね!なりたいね!ちひろのジャケイメージだからかもwやめるって結婚ー?喧嘩はまあ、めんどくさいよね。。したくないよねえ><
  17. ぶー
  18. あーーごはんたいぎい
  19. @yokomix77 そうそう!わたしも引っ越すときそれにびっくりした!わたしは漫画だけどwおっきい箱に入れたら重いからちっこい箱が何十箱もできて途方に暮れたw
  20. おっぱいと檸檬 http://instagr.am/p/EUq_/
  21. @tennenbouzu すっぱいやろねーwそれも青春の味☆仲直りおめでとう!
  22. @yubomojao ぷふふーw
  23. @tennenbouzu わたしも謝るの苦手ー!てまあ悪いことしたら謝るけどwしないからwわたし悪くないからwwわたしと鬼斬くんだったらどっちも折れないな!w

Powered by t2b