2010-11-07

  1. @chirolun@fujigemon おーーはよー!昨日は楽しかったねー!ちょうしあわせだったー!よく寝たー!
  2. @tennenbouzu おはよー!なにそれめっちゃかわいい!いいなー!
  3. @miyuma_1208@Yukishi_ 太陽の塔、日が暮れたら目が光ったからすごいびっくりして爆笑しながら撮ったよ!怖過ぎやろー!ww
  4. @masaties わたしは断然篠田まりこちゃんです!!
  5. @fujigemon@chirolun エセ抹茶嫌いwwwでも飲めるんだから偉いよね!きっと抹茶オレも飲めるんだろうね!
  6. Just posted a photo http://instagr.am/p/LMFt/
  7. @arkadas7 わーありがとうございます^^ミラーとか映り込みとか大好物です!いいの撮れたらみせてください☆
  8. @taka_naimaze おはよまーす!かんちく先生の講座はどうでしたかー?
  9. @fujigemon@chirolun 彼は昨日、春菊と抹茶を克服したね!記念日だね!おめでたい!!
  10. @taka_naimaze 子連れおっけーやったら行きたいんですけどねー><
  11. @masaties あっちゃんのドラマみてる?キュートかわいい!真似するのがマイブームです!
  12. 今日は大掃除をしたのです。年末のね、大掃除の予行演習。資源ゴミの日が年内にもうあと二回しかないので。今度は坊の服をしこたま捨てるのだ。しこたましこたまー

Powered by t2b