2010-11-08

  1. @ayts おお!うんーでかいやつなのよー!120とかがメインなのー><
  2. Just posted a photo http://instagr.am/p/L04C/
  3. @ayts でかいよー!いまは130がぴったりだよー!^^
  4. DUA!! http://instagr.am/p/L8-o/
  5. あああーー英語わからん!悔しい!
  6. @beetfeelwootiti うひょ!まじすか!お世話になっております!!w有名人だなんてとんでもないよ!ww
  7. @YusukeShimizu ふはwwありがとうw
  8. @himaria56 なってたよ!屋根のうえで!w城山オレンヂ園、行ってみて!!みかん狩りに!!
  9. もずくゴローが出てきたら、ものすごいしかめっ面になってしまう。。
  10. @himaria56 実剥き出しの梨なんて嫌あ ああ!!!
  11. 僕の妻だ!ぎひゃあーーー
  12. @taka_naimaze ドラマの話ですから!!w
  13. クラゲ飼うのいいなあ
  14. @fujigemon むかつくね!すごい顔してるとおもうわーわたし!!w
  15. @taka_naimaze うん、竹野内に言われたのを想像してキュンキュンきましたよ!ありがとー!wwうち猫いるからなー><

Powered by t2b