2010-11-13

  1. @chirolun ち、ちょっと見せて!!そのまえに!!wwてかわたしもあるよ☆ふたりのかわいいしゃしんー^^^
  2. ここ数日の喉と目と鼻の痒さは黄砂のせいって昨日はじめて気がついた!!!おはよう!
  3. @taka_naimaze おはをうごさいますー封印してください!!!w
  4. @chirolun おお!抹茶ドラゴンフォト!w見たいー!それこそいつの間にやわ!わたしのんもまた送るね☆
  5. @chietam@kmmrUTK@yokomix77 予約ていらんよねー?混んでたら、待ち時間は喋ってればいいよねー?

Powered by t2b