2010-11-14

  1. @yokomix77 とんでもないー!張り切りすぎてる感が若干恥ずかしいおいらだよ!てかね、アプリだからipod touthじゃないと駄目な気がしますよ!明日はみんなでアイホンに勧誘しなくっちゃ☆
  2. おはよう!喉が痒いーー!!
  3. @taka_naimaze こるげーん!はやく黄砂終わらないかな。。
  4. @yokomix77 確かに長かった!wほいで、人生初ってとこにちょっと萌えたww
  5. 英語でしかも長文なので、よくはわからないけどたぶん、とても気に入ってくれてるのが伝わってくる感じのコメントしてくれてるひとの名前がレズビアンライフさんだったのでどきどきしている日曜日
  6. @yokomix77 きゃーwどうしよーww異国の女子とってーーーwww
  7. @chietam わ、わるくないもんな!そうだね!ww
  8. @taka_naimaze わたしは走りませんよ!たぶんね!どきどき!
  9. @fujigemon 今日こそは見る!!
  10. おお…最後の一点だけ見れたよ!!銅メダルすごーー!
  11. @fujigemon やったねーー!泣きそうーーー!
  12. さおりんがなんかちょうかわいくなっててびっくり
  13. @kanchiku 記念メールwwありがとう!www次はよこたんがあいほんにする番だねーー☆
  14. @kanchiku@kmmrUTK てかわたし今日utkさんがピッチだって知って衝撃だった!名刺もらったきにぱそちんと、ピッチ仲間だねって話した気がするの忘れてた!
  15. ふああー今日はちょう楽しかった!写真もうたも一緒に楽しめるって、もう最強な仲間だなあ。幸せ!んで何気にinstagramがフォロワー2000越えててびっくりした!わたしの写真を2000人がみているって………!!!(鼻血)
  16. ぎゃはあ!嬉しい!つか興奮してなんかりついーと間違えた!桃山っこのあの方かな?ありがたいことですじゃ>< RT@beetfeelwootiti:@amepichi 今しがた、連れがあめぴちの写真が凄いってツイートしてたで。笑
  17. @sha901 わああしーーたんおひさひさ☆バレー感動だたね!わたしも見たい…けど寝る…!wwおやみみ♪
  18. @kanchiku Instagramのねwwてかポピュラーで他の写真と並んでるのみると、わたしの写真てなんて地味なんだろう!ていつもおもうわw
  19. @taka_naimaze iPhoneにしましょう!ぜひ!^^

Powered by t2b