2010-11-15

  1. @yokomix77 来年の夏?すぐだね!wwwうん、いんすたぐらむ!いやー他の凄いひとは4000とか5000とかザラなのですよー!ふふふー。よこたんはヴェルタースオリジナルだから!!
  2. 今日は早引きするのだー。おはようようー!
  3. @YusukeShimizu 早引きいいでしょ!一時間だけだけどね!うちのボブが鍵持って行ってないからなだけの理由でw
  4. @kmmrUTK@chietam@yokomix77 歌い足りなければまた行けばいいじゃなーい!みんな濃いくて楽し過ぎたね!w次はビデオカメラ持っていこう。。☆
  5. @taka_naimaze 一時間だけだけどね!いいでしょー^^おはよまーす☆
  6. @yokomix77 うふふ!てか検索させてしまった!wwわたしも今度スポッチャ行くからスニーカー欲しいのだー!
  7. @ayachiru_ その店員がうんこ!
  8. @chirolun なっちゃんたち??
  9. @chirolun うおお…淋しくなるねえ><
  10. @chirolun 妹さんも泣くほど!そんなに遠くなん?単身赴任じゃあ旦那さんかわいそうやしねえ。。みんなでついていくわけにもねえ…><
  11. 精神がぐったりしとる。恐怖と緊張が長くつづくというのは、こんなに疲れるものなんだな。自分含めて人間の力でどんなにたくさん良いことをつくっても、誰の力も及ばないところで起こる悪いことにへこたれそうでいっぱいいっぱいだ。負けるわけにはいかんのに。
  12. @shinoharayuta ありがとうございます^^ダウンするわけにはいかないので、力抜いて頑張ります^^
  13. チェックアウトマイピク!的なコメント書いてくれる異国の方最近めっちゃ増えて怖い!見に行ったら火傷の痕?みたいな写真だったりしてひいいってなった!もう、「見に来て」ってコメントするひとの写真絶対に見にいかない!うえうー!
  14. @yokomix77 えっ!そこが萌えポイントなの!ww
  15. エキサイト先生まるでだめお
  16. 「あなたはそれのものですごい状態でこれを取ります。」わからん!!!わかるようでわからん!
  17. 「my neighbor totoro」で、となりのトトロて意味なのか!すごいね!ジブリ、わーるどわいど!
  18. 「私は、この絵は最も射撃がうまいと今日の正直に言うことができます。」…射撃ー!?
  19. @sonictaro ありがとございます^^全部終わって何年かしたら落ち着くんだろうなとはおもいます。。><
  20. 「very good shit!」て書いてるあとに「Oops meant shot sory!」て言い直してくれてるコメントがあってちょっと萌えた。
  21. 「愛ボタンがたった今、必要です。」わたしも欲しい。愛ボタン。
  22. @chietam それおもった!ww「yard?」んなわけねーよ!パークだよパーク!英語で返せなくて申し訳ないなー><でもほんと面白いよね!気絶します!とかw
  23. @yokomix77 えええー走ったよ二年程前に…!www自分のイメトレでは、ものすごく機敏になんでもこなす感じですよ!イメトレではね!実際は階段一階あがっただけで息あがるけどーー^^^^
  24. @yokomix77 たぶん直訳するからなだけで、むこうのひとはもっと適切な意味で言ってるとおもうんだ…!shot(射撃)も多分写真のショットなだけだったりするんだ!wそういう細かいニュアンスがわからなくてもどかしいのー!
  25. @sonictaro ううんんーとんでもない!かまってくださることがとても嬉しいです^^^しかもヒカリスキーですね!ふふー^^ありがとうーー☆
  26. @yokomix77 あははwあの写真、ひとに見せたら、「走ったの?」て笑われるんだけどなんでそんなに運動イメージがないんだろうわたし。。あ、卓球はみかん狩りのときにやったの!その話もしたかったんだわ!キャッキャしたよーーwwwやっぱ卓球楽しいわ!ただしスマッシュ禁止で^^
  27. @chietam うわあああ…てかでかい!w
  28. @yokomix77 いえいえとんでもない!楽しかったから問題ないです! よこたんの指示好き!てか、笑いを狙うならわたしもっと面白い走り方するわ!w
  29. @chietam 確かにおっきくしたら怖いかも…!!w
  30. @yokomix77 うんうん!走ったねー!wwしかも振り向きながら!www面白い走り方がんばるよ!よこたんが笑ってシャッター押せないくらい!w
  31. @chietam@yokomix77 うわどうしようハードルあがってきた!とりあえずちえたむ、うさぎのお面貸して!!w
  32. @chietam@yokomix77 おお!ちえたむも走れるなら海しかないね!旗取りゲーーム!!
  33. @taka_naimaze Flickrも英語だから敬遠してた…!!
  34. @yokomix77 うさぎかぶったひとが走ってるだけでもうヤバいすね!
  35. @chietam 因幡くんだあああーかわういなああ!
  36. @yokomix77@chietam 確かに苦しいよね!w大丈夫!よこたんがあっという間に終わらせてくれる!

Powered by t2b