2010-11-18

  1. @taka_naimaze がんばる。。!
  2. @chietam うひ♪ありまとー☆登録してみたんだけど英語わかんなくて全然使いこなせてない!wちえたむみたいに見やすくきれいにするの目標!w
  3. 本物の熊を見ると動悸が激しくなるくらい怖いのは、銀河のせいだよ絶対。あとは三毛別のひぐま。熊こわいよう
  4. @artless_A 桃山さんはっけーん!コメントありがとございます!ちょう嬉しいでふ。涙ちょちょぎれる!桃山ばんざーい!
  5. @masaties そう!赤かぶと!でっかいの!怖いのー!!犬っころがよく戦う気になるよね。。。
  6. @kengo1228 プーは全力否定のわたし!熊キャラといったらデットベア以外認めませんよ!アンチリラックマよ!
  7. 母親が居ないとわたしにべったりのはーちゃん。とにかくついてきて甘えてくる。膝から動かない。あったかいけど重い。ぱそちん、なかまだー! http://plixi.com/p/57629182
  8. @artless_A うおお…1番!そんな!嬉しい!!どうしましょう!!><うん、写真は好みだとわたしおもってますよー。だから、好みが一緒なのかも知れないですね^^
  9. @masaties えっそんなまくらあったのww銀牙すごいwwwそのワンって犬のワンとかかってるのかしら…て考えるとちょと萌えるね!犬っころのくせに!w
  10. @artless_A やはーん照れ照れなるがな^^わたし知識も技術もなくて、勘と偶然でしか撮ってないからね!真似はできんかもね!wありがとう。男前な写真目指して頑張っとります^^^
  11. @masaties かけてみたんだ!!wwそれはそれはwワンダホーww
  12. @artless_A うん!好きなものを好きなように撮るしかわたしもできんよ!w写真、長いんかな?趣味として撮りだしてからは6、7年とかそんくらいかな^^
  13. @artless_A 息子が産まれたときにコンデジもらって、しばらくは子供ばっかり撮りよったのーw

Powered by t2b