2010-11-19

  1. @artless_A おはよまーす!はい、広島生まれ、広島育ちですよー!じゃけんじゃけん♪
  2. @artless_A 上位!やった!wwかわいくなかったらごめんなさいだわ!wだいすけくんはずっと桃山っ子ですか?
  3. @ryoxxxxxooo わ、か、る!!!
  4. えくすぺくと、ぱとろーなむ!!!
  5. @ryoxxxxxooo りょうちんやさしいけん、かまって女子が群がりそうやもんーw
  6. @fujigemon あああーーーすもつーーうううううう><
  7. @artless_A お!博多!いいとこっちゃんねー!わたしは4年前から桃山っこだよ^^まだ新入りなのだー!
  8. @ryoxxxxxooo あらあらうふふふ^^^
  9. @kmmrUTK な、なんだってー?
  10. ネイル塗りだしたら、はーちゃん物凄い勢いで逃げた!!!臭いよねごめんねwww
  11. 【:3ω アナゴさん
  12. @artless_A うんwてかほんとすれ違ってるかもねー!wみかけたら声かけてみてね!ww
  13. @fujigemon すもつおいしいでしょーー!おいしいよねー!うれしいわ!雨濡れる?風邪ひかんようにね><
  14. @himaria56 えっそんなに!wwそれはよかった!ただの拾いものけどこれほんとすごいよねー!
  15. @miyuma_1208 へへーwwなんかみっけたのーw
  16. @kengo1228 拾い物なんだけどね!そっくりだよねーww
  17. @artless_A この辺で散歩することは滅多にないかなあ。池には年賀状用の写真を撮りに行ったのですよー。坊とは駅と家の往復ばっかりですwあとアザールww
  18. @taka_naimaze 拾いものなんですけどね!そっくりですよね!w
  19. @beetfeelwootiti んね!これ考えたひと天才かとおもうわ!
  20. @artless_A なんていいところに住んでるの!羨ましい!!><うん、散策はいろんな町とか場所に行ってるー!
  21. @himaria56 ね!一杯どうって誘われそうだよね!!w
  22. @artless_A うーん古い町とか海とか川とか公園とか。。写真仲間のひとたちに、いろいろ連れてってもらってるー^^電車もあるし、車で連れてってもらうこともあります^^

Powered by t2b