2010-11-20

  1. @artless_A にゃ!そんな!でへ!わたしの写真仲間さんたちは女子含めて、みんなわたしよりうまいよ^^うまいひとたちに囲まれてるこの環境がいいのかも^^
  2. @schwarzwalde わたしもこれみつけたとき吹いたww考えついたひと神だよねー^^
  3. @artless_A へああ〜嬉しい^^だいすけくんはもともとなにをやるひとなのですか?写真の他にご趣味とか??ほでたぶん聞き逃げして寝るとおもいます。。おやみみ☆
  4. @artless_A そうなんだ!どっぷり写真やってなくても、Instagramやってるひともいるんだなあ〜^^わたしも土日休み!今日は紅葉撮りに行くから早起き!いえいえい!
  5. 今日も急に父親帰ってきたとおもったら明日家族会議だわ。病院で待ち合わせてから母親以外の四人で外食。こわーいー!
  6. @fujigemon あるんかなー?あるよねー。こわいよーー!><
  7. @YusukeShimizu なぜ!w巻き込んでごめんね!wでも心強いな。ありがとう^^
  8. @tosinobo わああーおっきくなっとるーーー!ほんと叩くよねw噛むよねwww
  9. @artless_A 京都なんてシーズン中に行くわけないです!ww今日は武田尾ってとこ行ってきました。廃線ウォーキング^^楽しかったけどつかれたーー!
  10. @fujigemon ひょっ!?へへへーでへへへへー^^^
  11. @artless_A 閉店ぎりぎりww

Powered by t2b