2010-11-22

  1. @ryoxxxxxooo ねねー、インスタであげてるりょりょんの写真て自分撮り??
  2. 11/20 紅葉 http://instagr.am/p/U7BV/
  3. @artless_A そうそう、できないのー><ニューもすぐ流れてしまうから、誰がフォローしてくれたとか全員をは把握できない状態です。。><
  4. @tennenbouzu 登った…かな、車でw徒歩では登らないよー!いい夫婦のひ、おめでとう!!末永くお幸せにね^^ずっとずっとおふたりの幸せがつづきますように☆☆
  5. @yokomix77 がってん!!
  6. @tosinobo ねー!わたしも秋がいちばん好き!ずっとこのままならいいのに。。!
  7. @fujigemon わーかーやーまー!また雨降りの夜とか。。気をつけてね!いってらっさいー☆
  8. 11/20紅葉2 http://instagr.am/p/VGg8/
  9. @artless_A ビッグベーン!いやほんと、1番びっくりしてるのはあたいだお…!ねえほんと!!
  10. @artless_A 間違いない…!!嬉しいなあ。すきな世界を創ってるだけで、そう言ってもらえるなんてとても幸せだ。ありがとう^^^^
  11. @tennenbouzu んね!なんか、見届けた感があってわたしも胸がいっぱいだわ!w紅葉綺麗かったよー^^そして登山はしないけど今度スポッチャは行くんだ♪卓球☆バスケー♪
  12. @beetfeelwootiti わーいやったー!ありがとー!

Powered by t2b