2010-11-23

  1. @jianben しごとー?
  2. 晴れたけど寒い。今日はドッヂボール大会。坊の同級生に、「若く見えるけど何歳?」て聞かれたなう。何歳?は余計だよ☆て教えておいたなうなう
  3. 調子に乗って、お姉ちゃんて呼んでいいよ☆てゆったら微妙な笑いで返されたなう
  4. Just posted a photo http://instagr.am/p/VqQp/
  5. @maymay_ka ほんと!朝から大変だった!おはようでした☆まあ小学生が空気読みすぎるのもきもいよね!ww
  6. @YusukeShimizu ドッヂ意外と楽しかった!燃えた!プレイはしたくないけど!怖いよー!!
  7. @kmmrUTK 隠してなんかないもん!!バラされても平気だもん!!、
  8. @masaties まさてぃがゆったら飲み屋のねーちゃんっぽいかんじ。。!w
  9. @yokomix77 鼻高々!wそうだとうれしいなー!^^てかむしろ、めっちゃ若作りやな!て言われてたりして☆☆
  10. @fujigemon 何が困惑かー!!楽しかったよー!^^
  11. @tennenbouzu おにくんがゆっても飲み屋のねーちゃんっぽいね!おはよw
  12. @beetfeelwootiti いやーそれがいちばん大活躍してたからゆるしたわ!ドッヂ強い子ってほんとかっこいいよねー!
  13. @winumeri わーい☆ありまとー^^
  14. @tennenbouzu おお、いまの新しいやつね?やったー嬉しい☆ありがとうー^^わたしもお気に入りー☆
  15. 3日連続常時頭痛記録達成!もう起き上がれないのであれこれはまたあした。。

Powered by t2b