2010-11-24

  1. おーはーよーう!いっぱい寝た!頭は治った!いってきます!
  2. ねづっちの何が嫌って、素からもうドヤ顔なとこだ。
  3. 11/20紅葉3 http://instagr.am/p/WHHn/
  4. はーちゃん、めっちゃじゃれて手を噛んでくるんだけど、「イタイイタイイタイ」てゆったら離して噛んでたとこペロペロしてくれる。なんだこのテト。
  5. 昨日のあまりの寒さに、今日は背筋?がすごい筋肉痛。どんだけ凍えてたんだかしら。
  6. @beetfeelwootiti な、ナウシカは、ほら怖くないってゆってたんじゃなかったっけ!まあわたしがナウシカじゃないのは知ってた!知ってたもん!!
  7. @kengo1228 うんよかったー!ありがとゅー^^
  8. @schwarzwalde はるさん、ちょううれしいコメントありがとう!あっちで返信するの大変なのでこっちで失礼します!w

Powered by t2b