2010-11-30

  1. おっはっひー!昨日は車で聴いてたラジオから、リディムさんのクリスマスのうた流れてきてびっくりした!よこたんにメールしそうになった!今日は母親の退院付き添いで午前休み。一日半かけて溜め込んだ仕事が楽しみで仕方ないなうりんぐー
  2. @YusukeShimizu まみれ仲間おはよーー^^ぶりぶりー!
  3. このせかいは、「こうあるべき」の考えでまっすぐに生きるには、すこし生きにくいのだろうな、。
  4. @jianben ドライブなんてそんなんじゃないけどおいしいラーメン食べた!よーるをーかーけーるーううー♪
  5. うちに酸素の機械がきたよ!すごいよ!でかいよ!最先端な医療だわ!
  6. 母「ねえねえ、先生の顔見た?」わたし「うん」母「キモくなーい!?」…おかん…
  7. そりゃお医者が西島くんとか江口洋介とか松田翔太みたいなんばっかりなわけないよね現実は。

Powered by t2b