2010-12-01

  1. あーかいー!まーふりゃー!せいぎのしーるーしー!冬到来!12月!おはよういってきます! http://twitpic.com/3bqffj
  2. @ryoxxxxxooo りょんすけー!がんばりゅーん
  3. @YusukeShimizu おおお!やったねお揃い!ゆうたんチビノリダーね!
  4. @yoh___sukeeee わーありがとうー^^
  5. @maymay_ka うひw写真の力でござる!ありまとーー☆
  6. @magical__love でへーありがとう^^ほんま到来しましたね!雪降らないかなー^^
  7. @artless_A おはよます!きてます!今日はあったかいーー!
  8. @parker_momoiro なにそれめっちゃうらやま!w
  9. @yokomix77 いまの→の三枚、すっごくすきー!!!

Powered by t2b