2010-12-02

  1. みんなほどぎゃーぎゃー騒ぐ気はないけど、気持ち悪いね。アクティビティ。別に見られて困ることはないけど、見えること自体が気持ち悪い。誰が得なのかメリットが何なのかがまったく理解できないところらへんが。
  2. まあでもあそこはもうもともとそんなんだしね。嫌ならやめるしかないわね。文句言いながらもやり続けること自体が誰得。
  3. さめたあさもよるもほほえみもなみだも。#nowplaying 全部、君だった。 山崎まさよし
  4. @tennenbouzu 怒ってないようー!lwwなんかめんどくさいなーとおもうことはいっぱいあるけどwにぼしいいな!いつも笑っとうよー☆すまいるー♪
  5. @YusukeShimizu まじでーーーー!あいほんにしろってことなんじゃないかしら!
  6. 一度でいいから中之島のん見てみたい。きれいなんだろうなあ。。
  7. △ってどゆ意味なの…流行語大賞全然わかんないやばいおばい。
  8. @yomogi06 かっけい!!!なるほど!!なんかこうマイナスイメージなの想像してたよ!ありがとう!!!
  9. @tennenbouzu 何に対してのどういうレスかはわからないけどww夜這プレイは楽しそうだなあ!w
  10. @chietam おおおおみんな知っている…やっぱわたしがおばいのか…!ありがとううう><ちえたむ△ー!
  11. @tennenbouzu あああああwwwwごめんね、ボケ殺しのあめんぼでごめんね…!!www
  12. △謎とけました。ありがとう!いやーしかしよく考えるもんだよねー。感心するわ。
  13. なんかわたしもおたくおたく言われるけど全然違うことがこれで証明されます!ありがとう!おたくなちえたむ△!!RT@chietam:@amepichi ただたんにちえたむさんがオタクだからさ・・・。
  14. @chirolun キャンドルナイトあってるのー?行ってないー!知ってないー><いいなあー
  15. @nm_rhetorics@yokomix77 さすが!!!
  16. @chirolun そうなんだ!いいなあ行きたいなあ。。てか外雨降ってんのか…
  17. なんでシェフって髭はやすのだ。
  18. @kanchiku そうそう、わたしも絶対マイナスな意味かとおもってたもん!まさかのさんかっけー!
  19. @chirolun △を、さんかっけーって読むらしいよ!それに名前つけて、「チロル△」で、「チロルさんかっけー!(かっこいー!)」になるんだって!すごいねえ!かっけー!
  20. @chirolun あ、ありがとう!嬉しい!><で、あの、「さん」込みで△だからね!wそれだと、「写真さんかっけーすぎる」になるよ!w
  21. @chirolun ふははwwwかわゆすwwww
  22. @kanchiku@yokomix77 いきなり「あなたの旦那△」て言われたらびびるよね!わたしも横で見てて、笑ってしまったwよこたんかわゆすww
  23. そしてわたしは花とゆめ名作セレクションでも読むのじゃ。

Powered by t2b