2010-12-03

  1. おあよます。また歯が抜けるゆめ見た。昔からよく見るから、何かあるってわけではないけどやっぱりあの感覚だけは嫌だな。
  2. @ryoxxxxxooo ゆっくり潰されるの嫌だなー><そだよね!夢でよかった!現実エンジョーイ♪
  3. 今日は午後休で今から学校の個人懇談!の前にミスドで担々麺久しぶりにうまうまー!ドーナツかわいかったから食べたけどお腹破裂しそう。 http://twitpic.com/3cdln9
  4. @artless_A 異質wアプリさまさまですよ^^ありがとございます!かわいいしおいしかったよ!
  5. @YusukeShimizu くっそうー今度はもっとみつかんないとこに隠すね!
  6. 懇談終わってワンプラ行ってスカイビル行って、クリスマスのキラキラ見てきたー!わしゃあしあわせじゃのうーー!
  7. @maymay_ka うん!なんかめっちゃクリスマスだったよー!うきうきするクリスマスなんて何年かぶりーw
  8. @fujigemon ふひーwんねー^^鳥さんもうずっと絶不調ー><
  9. 明日は久しぶりになにもない日!朝起きなくていいことがこんなにも幸せとか!!寝るぞうーー!!
  10. @fujigemon そっか!なんで見てないって、ロードショーの時間じゃん!なんか映画に占領されとる><

Powered by t2b