2010-12-04

  1. 起きたわー!なにもしないって、決めたのにいざとなったら出かけたくなるのなあ。いい天気。
  2. @YusukeShimizu  あいほん!あいほん!
  3. お好み焼き食べたい。カラオケ行きたい。まわれまわれめりごらーん!
  4. @fujigemon えええーいいなー!お好み焼きー!><ぬー!気をつけていってらっさいましー^^
  5. @yokomix77 ちょっとね…!w
  6. @kengo1228 んね!時間ないしおいしいお店わかんないし!
  7. @tosinobo あははwあるあるwwてか、休みの日にななちんが起こさないでくれるようになったのなんて、最近だよw
  8. 俺の話をきけーーー!このうたすき!弱気になってくあたり!
  9. @yokomix77@kmmrUTK カエルww目が覚めるようなスーツだったなあ、相葉くん以外…!
  10. AKBて、しじゅーはちっていうんだ…!!!

Powered by t2b