2010-12-05

  1. はーめっちゃ怖い夢みた。仕事で10時に東京集合なのに気付いたのが自宅で8時半。こんなドキドキして起きるのはじめてかも。
  2. 目覚ましに最も効果的なのは、極上の恐怖でした。はー目がぱっちり。
  3. そうです!いいーーーね!
  4. @tosinobo うん、でもいまは勝手に起きてパン食べてテレビ見てくれてるw頑張れ!あとちょっと!!
  5. コーチのひとりが、地獄のミサワの絵に似てるんだけど、いつか隠し撮りしようとおもう。
  6. @chietam ジョニデよりは似てるはず!wちょっとなんとかして狙ってみるね!待っててね!
  7. @fujigemon おかげさまで乗れるようになったね!ありがとう!!やっぱドヤ顔しとったwww顔見ないのは照れとるんよ…!誰に対してもあんなやけんw

Powered by t2b