2010-12-07

  1. 今日さむーー!ておもってカーディガン着たりストール取り出したりしてたら、自席一帯の空調四機くらいが22度の冷房設定になってた!犯人わたしじゃないけど。
  2. @pro_epi 「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」、みくしニュースで見ていちばんにきみを思い出したよ!
  3. @sonictaro ちゅうりんば萌えたw番号覚えてて偉いね!ww
  4. @chirolun わたしもチロちゃんすっぴんがいちばんすきー!美肌!美肌!
  5. @chirolun 明日かー!明日は早く帰ってマンションの資源ゴミの日の用意する当番しなきゃなんだ…行きたかったなあー><
  6. もうえびぞうはいいよ!わかったよ!大変だったねはいはいだよ!ニュースやら速報やらで流す程のことですかよ!て叫びたくなるくらいのしつこさだなあテレビー。

Powered by t2b