2010-12-08

  1. 【昨日の出来事】KARAのヒップダンスがかわいいので真似してみたら、鏡の中に変なおじさんが居た!!もうしない!!!
  2. @chirolun あはは!ありがとー^^でもそうよねー、寒いよねーw
  3. @beetfeelwootiti テンキュー!!
  4. @s99_hitotose いやいや!おじさんですからね!手か、手の動きがあれなのか…
  5. @fujigemon ノン!!!!
  6. @tosinobo あああーRUN聴きたいな久しぶりに!
  7. @himaria56 やあ、やってみてって!なるから!そういうリズムになってくるから!!
  8. べーるまっちゃーべーるまっちゃー http://p.twipple.jp/5DeRK
  9. Just posted a photo http://instagr.am/p/ftLs/
  10. @himaria56 そうでしょうそうでしょう!予測は十分できたんだ!わたしが馬鹿だった!
  11. @masaties うーんと、武田尾からの帰り道。。としかわかんない><車にのせてもらってたし、帰りに偶然見つけただけなのー。
  12. @masaties あ!池のことかとおもった!トナカイさんね!?これはミスドの前にあったよww
  13. @miyuma_1208 すべりこみーー!まゆゆーんお誕生日おめでとう^^^いつもきらきらかわいいまゆゆん^^お仕事頑張ってるまゆゆん^^いっぱいいっぱいおめでとーーー☆

Powered by t2b